2013年5月13日月曜日

メガベッピン 2013年04月号

タイトル: メガベッピン 2013年04月号
発売日: 2013/03/08
モデル: 里美ゆりあ 麻倉憂 奥田咲 きみの歩美 橘梨紗
シリーズ: メガベッピン
レーベル: ----
出版社: ジーオーティー
ジャンル: 月刊誌 エロ本
平均評価: レビューを書く
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録


今月表紙を飾るのは、美しいフェイス!Fカップ乳!エロい剛毛!橘梨紗ちゃん♪2013年、豊満なFカップ乳を持つ類希な逸材として衝撃AVデビューした、話題沸騰のSUPER美少女!!初々しい淡いピンクの乳輪と、風にそよぐナチュラルな陰毛。正真美少女が服を脱げば、春の訪れ♪さらに今月は、史上最大級AV女優カタログ!単体、キカタン、熟女にギャルまで勢揃い★総勢255人のプロフィールを網羅した「AV女優名鑑2013」が本誌綴じ込み冊子になってます!お世話になったアノ女優や、自分にぴったりのタイプの女優を見つけたら、一目で分かる代表作欄をチェック!毎日日替わり食べ比べ☆推し変しても、いいですよ♪これさえあれば毎晩のオカズに一生困らない!永久保存版!!!おたのしみDVD特集は、カメラの前でおま○こを見せる素人たち「撮れたて素人娘たちのガッツリハメ撮り3連発!」「今日だけは日常を忘れてハメ狂いたいの!」素人娘たちの赤裸々な性欲の実態☆本気の素人は凄かった!一夜限りのガチンコナマハメSEX!!